salesforce
導入事例
ERP
btn top tsunagaru
FITS
課題解決


T社様:他社連携強化

 < 卸売業 >

エンドユーザに販売した製品の保守サポートを協力会社に発注している中、エンドユーザからの問い合わせ情報の共有や、保守作業状況の共有。

導入の理由

・エンドユーザへ販売した製品の保守サポート契約を協力会社に委託している状況のなか、情報連携スピードが担当者に依存しており対応スピードにおいて顧客から不満が生じていた。
・協力会社の保守サポート状況の管理が各担当間で俗人化していたため見える化を図る必要が生じた。

導入効果

・協力会社に対する情報連携スピードが上がる事によりエンドユーザへの対応スピードが向上。
・エンドユーザからの問い合わせに対して現況の説明を協力会社に確認せずとも回答する事が可能に。

News

  • 2021/10/11 2022年度の採用は終了いたしました
  • 2021/10/05 2021年10月6日~10月8日の3日間、 東京ビッグサイトで開催される第23回自動認識総合展に出展します。 南3・4ホール(ブース番号:A-24)
  • 2021/04/15 2022年度新卒採用の応募受付を開始しました。詳しくは新卒採用のページをご覧ください。
  • 2021/04/15 2021/4/14~2021/4/16の期間に幕張メッセで開催されるAPPS JAPAN(アプリジャパン2021)に出展します。
  • 2019/08/29 2019年9月11日~9月13日の3日間、東京ビッグサイトで開催される第21回自動認識総合展に出展します。(ブース番号:A-37)

ERP

基幹業務システムの課題解決を支援します。

Salesforce

日報、売り上げ予測など、営業支援・顧客管理ツールです。

コンサルティングサービス

コンサルティングを通じて業務改革を支援します。

Software Lineup

menu